ことだま日記

butda2.exblog.jp
ブログトップ

法語集の出版計画

          法語集「一度しかない人生だから」を出版準備

 専念寺の今年度の新しい活動として、4月から「法語カード」(B6大)を書いてホルダーに入れて、自坊の本堂や納骨堂をはじめ、市内の歯科医院や病院、美容院、調剤薬局など7か所に設置して、関心のある方々に持ち帰っていただくことにしました。
d0298869_12324389.jpg

 とても関心が高く、すでにこれまで約1千枚近くの法語をプリントし、ホルダーに入れて持ち帰って頂いています。
 
d0298869_12332481.jpg

 私は、法語を集めたり、法語を考えたり、時には法語を川柳にしたりして、カードを作成しています。これまで数名の方から「お参りにいくのが楽しみです」とか「大変ですね」などの電話を頂いたり、中にはホルダーを買ってきてくださる方まであります。かなり多くの方々に喜んでいただいているようです。
 
d0298869_12334668.jpg

d0298869_12373888.jpg

 こうした反響をもとに、この度、法語集「一度しかない人生だから」を出版して、お参りの方に施本として差し上げることにしました。平成30年4月早々に出版の予定です。
[PR]
by butda2 | 2017-10-13 12:25 | Trackback
トラックバックURL : http://butda2.exblog.jp/tb/25863128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。